土曜日の昨日は午後から夫とお出かけ

マイホーム関連の用事を済ませて
帰りにスタバに寄ったら
すぐ近くに有名なパン屋さんを発見

銀座に志かわ さんに立ち寄りました


IMG20200125163517

乃が美は新潟市にありますが
いまだに行ったことなくて
高級食パン買うのはじめて

IMG20200125163513

なんだか予約してないと買えない雰囲気だったので
店員さんに聞いてみると
「キャンセル分があるのでそれだけご用意できます」
とのことでよかったー!

1斤購入しました

IMG20200126104317

わー美味しそー

IMG20200126105336

暗いですが…
そのままと、トーストしたもので
半分ずつ夫といただきました!

IMG20200126105328

ポタージュが一人分しかなかったから、
私は昨日の残りのスープとともに!

語彙力がなくて申し訳ないですが、
そのままでもトーストしても
普通の食パンより甘みがあって美味しかったですー
パサパサしてなくて中身も詰まってて
食べごたえがあるパンです
食べることが出来て良かったー美味しかった嬉しい

まだ3分の2あります、冷凍した方がいいかな?

次は乃が美も食べてみたいな