5連休中4日はすっかり堕落した生活をしていました

もう自分が作ったもの食べたくない…美味しいものが食べたいです…
今日はピラフを作ってランチにしました

IMG20200506133737

IMG20200506133750




















エビが美味しかったよー!

玉ねぎ無かったので長ネギで代用したけど全然違和感なかったです
あとはニンジンとコーンとちょうどあったしいたけいれました

連休最終日ですので
SPEC~結~を観ました

劇場版SPEC〜結〜漸ノ篇 プレミアム・エディション【Blu-ray】 [ 戸田恵梨香 ]
劇場版SPEC〜結〜漸ノ篇 プレミアム・エディション【Blu-ray】 [ 戸田恵梨香 ]

劇場版SPEC〜結〜爻ノ篇 プレミアム・エディション【Blu-ray】 [ 戸田恵梨香 ]
劇場版SPEC〜結〜爻ノ篇 プレミアム・エディション【Blu-ray】 [ 戸田恵梨香 ]

ドラマ観てなくて
続編もちょいちょい観たり観なかったりでしたが
面白かったですよ

ドラマ1から観てみたいな
無職になったらしたいことたくさんだ
早く無職になりたいです

コロナ落ち着いたら実家に帰りたい
実家の猫ちゃんに会いたいです
ああ…

この連休は
お出かけも出来ないので
お家でマイホーム計画を進めています
今は壁紙を選んでいます

IMG20200504174324

メーカークロスが可愛いのたくさんで迷っちゃいます
このフラミンゴ使いたい

IMG20200504175547



































この前は建具と床の色を決めに工場にも行ってきました
連れて行ってくれた営業さんありがとうございました
IMG_20200505_154218_013

夫婦でそれぞれこだわるときりが無いし決まらないし
あとから文句を言われるのが一番嫌なので
この部分は夫に任せています
私は何でもよいタイプ

IMG_20200505_154218_012


























建具はこの色ライトウォールナットにして
床は1階が一番薄いホワイトウォールナット
2階が左端のグレーウォールナットにするそうです

広いお家にはできなくてリビングも小さめなので
視覚効果を狙って白い床にするそうです

IMG20200502113825



















キッチンもホワイトになりそう
私はオープンタイプより手元を隠したかったですし
色もブラウンや木目がいいかなーと思うのですが
まあホワイトでもいいので任せようという感じです
お掃除が面倒じゃなければいいです
貴重な人生の時間を見栄のための掃除にとられたくないという価値観です
単に掃除嫌いなだけですね

キッチンを夫の好みに合わせるのって珍しいんじゃないでしょうか
我が家はこんな感じです

もしまた家を建てる機会があれば決めてみたいものですね
(きっとそんな機会無いけど)

こんなことを言いつつ私にはセンスが無くて
私のチョイスにあとから文句を言われても困るので
決めてもらえるのはとっても楽ですし
なんだかんだこの夫でよかったなと思ってるんですよ

IMG20200502113835




















それにしても料理の腕に見合ってないキッチンだなあと思います



人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村