おひさしぶりです!
お仕事忙しくてブログさぼっていました
観てくださる方が増えて本当に嬉しい…!!

先日、ソフトクリームを食べに
刈羽村に行ってきました

本当は近くのレストランの、至福の時間のソフトクリーム狙いでしたが
ソフトクリームやってなかったので(コロナの影響??)

ソフトクリームののぼりが立っていた
こちらのたまご畑さんへ
IMG20200524161527


敷地内にドッグランがあります
IMG20200524161530

中にはいって
たまごソフトクリームをいただきました
ひとつ400円です
色は黄色
IMG20200524160712

サイズ普通

味はびっくりするくらいさっぱりで
私は味覚障害になったかと思いました…
夫に「ねえ、味する?」と聞いたほど。
IMG20200524160721

濃厚なのを期待しすぎていました、残念

ジャージー牛乳とたまごを使ったアイスなのですが
ジャージー感が無くって
濃厚を求めていた私には正直物足りなかったです
なので甘すぎるのが苦手でさっぱり食べたい方には良いアイス

美味しかったです、ごちそうさまでした

次は夢の森公園のソフトクリーム食べにいこっと
コロナ影響でやってないかもですが
ここのは大きくて濃厚で私好きです


私はわりと正直に書くのでこんな記事の時もありますよごめんなさい

たまご畑にはたまごだけで無くてケーキやアイス、お菓子なんかもあって
ケーキがとても美味しそうで、夫は買いたいけど我慢してました
たまごサブレ?ガレットだったかな?もあって、
きっとこれは間違いなくおいしいだろうなあと思いました(ガレット好きです)

今回は購入しませんでしたが
こちらで以前たまご買ったらおまけでたまご2個つけてくれて
とても好印象だったなあ

また行きます
次はケーキ食べたいな


人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村