仕事で取引先の会社さんにお邪魔したら
色々頂きました!

IMG20200722194657

ゆうごう(夕顔)と
紫玉ねぎ&玉ねぎと
トマトと
もろみ!

もろみに関しては売り物だったのでは…
と家に帰ってから見てみて申し訳なくなりました

たくさんいただけて申し訳ないですが
ほんとに嬉しかった!

早速ゆうごうで
お味噌汁作りました

とっても美味しく出来て
思ったよりも美味しくて
とてもいい日でした

人に親切にされると本当に嬉しくなりますね
申し訳ないーの気持ちが強くなりがちですが
素直に喜んでいた方が、親切にしてくれた方も嬉しいだろうなと思い
なんとか素直に喜ぶようにしています

その会社さんは小売店さんなので
今度父の誕生日だし
お酒を買いに行こうかな

先日、宮崎県都城市さんにふるさと納税しまして
返礼品の豚肉もたくさん届きました
早速小分けにして冷凍保存しました

美味しくいただこうと思います