スイーツを食べにY&Yガーデンに行ってきました
IMG_20201117_122631
めちゃ混んでたーワッフルが店の外まで大行列で、夫は食べたかったけど諦めてました


数回来たことがありますが、リニューアルしてからははじめて。

以前はこっちの建物しか無かったのに

IMG20201101125246

今は道路を挟んで反対側に色々建ってます

IMG20201101125257

白い方が実家のシロちゃんに似てたので撮りました

IMG20201101130244

ソフトクリームとヨーグルトアイスを食べました

IMG20201101130648

どっちも美味しかったー
ここのソフトクリームは濃厚でほんと美味しい‌

IMG_20201113_223116

満足したあとは旅の締めくくりで
阿賀の里へ行きました

IMG20201101135144


せっかくなので観光ぽいことをしようと思い川下りを提案したら
夫が興味を持ってくれたので行くことに

すぐ乗れると思ったら直近の便はもういっぱいで、最後の15時発に予約しました

思いがけず時間が空いたので
腹ごしらえ

IMG_20201113_223218

スープもらいましたが美味しかったです
車でコーンスープ飲んだりして
時間になったので川下りへ


IMG_20201116_202815

ほんのりですが紅葉も見れて
船頭さん?のお話と歌も聴けて
楽しい時間でした


IMG20201101152110


自然がいっぱいですね


県内ですが久々の遠出で
楽しかったです

お互い35歳になりました
今後も仲良く過ごしていきたいです


人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村